お肌の老化、年齢のせいにしていませんか??

新着情報・ブログ

お肌の老化、年齢のせいにしていませんか??

2019/05/30

ご覧いただき、ありがとうございます!!
カイロプラクティック&美容カイロエステmintoの山本真弓です(^^)
季節の変わり目で体調を崩されている方が多いですが、皆様は大丈夫でしょうか??

暑い日が増えてきましたが、紫外線対策はちゃんとされていますか??
最近シミが増えてきたな、シワが増えてきたな、たるみが・・・など、気にされていませんか??

もう年だしー。。。とおっしゃられる方がとても多いですが、とは言ってもやっぱり綺麗でいられるに越したことはないですよね!!
それに、お肌の老化の80パーセントは光老化が原因だとご存知ですか??
年齢のせいで老化するのはたった20パーセント以内!!
ちゃんとケアしていれば、お肌の老化は防げることが多いのです!!

ぜひ、諦めずに今のうちからお肌のケアをしっかりとされませんか??