カイロプラクティックは痛い??

ブログ

カイロプラクティックは痛い??

2019/08/16

カイロプラクティックは痛い?!

こんにちは!!

いつもご覧頂き、ありがとうございます(^^)

カイロプラクティック&美容カイロエステ mintoです!!

 

「カイロプラクティックって痛いんでしょ?!」

そう思われてはいませんか??

バキバキされると思って、怖いと思われてる方も多いのではないでしょうか?!

実際に初めてこられる患者様や、イベント等で出会わせていただいた患者様にはよくこれを聞かれます。

もちろんそういった技術も無いわけではありません。

私達は、カイロプラクティック、オステオパシー、PIR、操体法という4つの技法を用いて、それぞれの方のお身体にあった施術をさせて頂いております。

ですから、御年配の骨が弱い方、小さいお子様にはもちろん、身体の状態を診て危険だと思う技術に関してはやらず、負担なく施術を受けていただけるようにしております。

 

カイロプラクティック=痛いわけではありません。

ちょっと気になってるけど行きづらいな・・・、どんな先生がみてくれるか分からないし・・・、どこに行ったらいいか分からない・・・

なんてことも、本当に沢山私たちの耳に入ってきています。

 

ぜひ、お身体で気になる症状がある方は、mintoにお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

勇気を出して来てみてよかったと思っていただけるように、私達も全力で対応させていただきます♬︎

ご来院心よりお待ちしております。