生理痛・生理不順 悩んでいませんか??

新着情報・ブログ

生理痛・生理不順 悩んでいませんか??

2019/08/16

生理痛・生理不順 悩んでいませんか??

こんにちは!

カイロプラクティック&美容カイロエステ minto です♪

 

女子特有のお悩み、、

生理痛

生理不順

 

毎月のことなので辛いですよね、、

中にはピルを飲んでる方もいるかもしれません!(涙)

 

生理痛や生理不順って何で起こるか知っていますか?

 

よく皆様実践してますよね。

 

温めたら治る???

 

じゃぁそもそもなんで子宮が冷えちゃうの???

 

冷え性ってなんでなるの???

 

何で不順になるの?

 

なんで生理痛がひどくなるの?

 

知っていますか???

 

 

実は、全て骨盤や背骨が歪むことが

原因してきます!!

 

 

今自分の身体がどうなっているのか、

一度是非検査に来てくださいね♪

 

 

生理痛がマシになった!

薬を飲まなくなった!

周期が初めて28日できた!

妊娠した!

 

 

色んな声を聞いています♪

体を正常な状態にして

正しく働くようにしていきましょう

 

 

女性の先生だから安心^ ^

いつでもご相談くださいね♪