肩こり・腰痛などお悩みはありませんか??

新着情報・ブログ

肩こり・腰痛などお悩みはありませんか??

2019/04/02

肩こり・腰痛などお悩みはありませんか??





初めまして!
カイロプラクティック&美容カイロエステ mintoです!
これから、カイロのこと、エステのこと、私たちのこと
色々お伝えしていけたらなーと思っております。
mintoは元歯科衛生士、元保育士の姉妹が院長をしております
女性専門のアットホームな隠れ家サロンです。
肩こり・腰痛・頭痛・しびれ・耳鳴り・生理痛・膝痛・ダイエット・むくみ・肌トラブル
皆さん色々悩みがありませんか??
院長自身も元患者でカイロプラクティックに助けてもらいました。
mintoは患者様のお身体はもちろんのこと、患者様のご家族や大切なお子様も元気に!
そして心も見た目も元気に♡笑顔が増えるお手伝いをさせていただいております。
どこに行っても治らない痛み・だるさ・辛さ。
骨の歪みが原因かもしれません!
お気軽にご相談くださいね!